滋賀県人の長野生活

長野県に転勤でこしてきました。長野県での楽しい時間をブログに綴っていきたいと思います。

85kg台をキープしているが、実際はそこから体重が減らない状態になってしまった。

仕事であまり汗をかかないのと、コンビニでみたらし団子を買ってしまった。間食の誘惑に勝てない。

 

昨日金曜日も間食をしないことを目標に弁当を持って出勤した。

 

f:id:tatsurukun:20190830070951j:plain

 

ささみフライを作った。鶏肉の中でもささみがヘルシーとのことで一昨日の晩飯はささみにして、その残りを弁当につめた。

 

昨日の仕事はときおり強い雨が降る中での現場仕事でした。

 

そしてお昼  諏訪の現場から駒ヶ根に移動中 辰野のパーキングで昼食

みたらし団子を買ってしまった。

 

 

 

反省して夕食は素麺とナスびたしで焼酎を飲んだが、酒を飲んだときにときをり出てくる食欲に負けて、ピザポテトを食べてしまった。

 

今朝の体重はかろうじて85.7kg

 

今日も山の天気は悪い予報なので、今日仕事をして来週の土曜日を休んで山に行けたらと思う。

時間を作って自転車に乗って運動しよう。