滋賀県人の長野生活

長野県に転勤でこしてきました。長野県での楽しい時間をブログに綴っていきたいと思います。

おっさんとおならについて考えてみた。〜男らしい屁のこき方〜

体重が減り体の調子が良くなるにつ連れておならに対する不安がなくなってきた。

 

ダイエットは85kg台をキープしています。ここいらでまた汗をかいて体重を減らして行こうと思っています。

約10kg体重が減って最近体調が良くなり気がついたことがあります。

お通じが良くなったこともありますがなんとおならが自身を持ってこけるようになっていました。

といっても外で人前でおならをするということではありません。エチケットはわきまえています。

 

 

家の中でです。95kgあってお酒を飲んだときなどは、気を抜いて屁をこくと、屁じゃない時があったのです。

そんなときは一人で情けない気分になります。おならをするにもトイレに座ってするときもある始末でした。

またうんこと思ってトイレに座って「間に合った」と思いふんばると ぷぅ〜 っと屁が出て身が出ないということもありました。このときは一人で大笑いしたあと泣きそうになりました。

 

しかし最近は屁と思って屁をこくと100発100中です。パンツを汚すこともありません。

男らしく パフっとこいたり ブゥ〜〜〜っとこいたり 不安なく屁がコケます。

自炊で野菜多めのせいか下痢にもなりにくくなりました。

 

 

山登りのときもトイレの不安がなくなりました。

お酒を程々に、野菜を多めに食べてダイエットをしているとこんないいことがありました。