滋賀県人の長野生活

長野県に転勤でこしてきました。長野県での楽しい時間をブログに綴っていきたいと思います。

今日もダイエットのためお弁当

今日のお弁当はスパゲッティ

 

f:id:tatsurukun:20190828053751j:plain

 

本日も3食自炊です。

今日の弁当は定番卵焼きに鶏肉の焼肉のタレで味付けした焼き肉。ひき肉と玉ねぎミックスベジタブルの炒め物にスパゲッティです。

昨日はコンビニでスイーツを飼い食いしてしまって反省しているところです。

今日は弁当だけで、仕事でしっかり汗をかいてきたいと思います。

 

f:id:tatsurukun:20190828194917j:plain

 

ミエマンの麺つゆです。

アマゾンで購入しています。卵焼きの味付けやうどんだし、そうめんつゆ等これ一本で大丈夫です。甘めのだしつゆです。甲信地域の人はビミサンをつかっているようにも聞きますが、ビミサンより甘いつゆです。関西人好みかもしれません。

 

今日は信州も天気が悪いようですが、間食つまみ食いなしで仕事でしっかり汗をかく。

頑張ってきます