滋賀県人の長野生活

長野県に転勤でこしてきました。長野県での楽しい時間をブログに綴っていきたいと思います。

山登りの上達する体つくり

登山に強い体つくりのためのダイエット

f:id:tatsurukun:20190827064128j:plain

今日もウェイトコントロールのため、野菜中心のお弁当を作りました。

 

卵焼きにブロッコリーきんぴらごぼうにポテサラ お肉は牛肉を青森産焼肉のタレで味付けして焼いてみました。御飯の上には北海道産ふりかけとろろです。

f:id:tatsurukun:20190827213950j:plain

このたれは青森の方からいただきました。

あまくてとても美味しいです。気に入りました。

 

しかし今日は、つまみ食いで間食してしまって体重は減っていません

明日からまたがんばります。

 

明日もまたお弁当で間食つまみ食いなしで85kgに戻したいと思います。