滋賀県人の長野生活

長野県に転勤でこしてきました。長野県での楽しい時間をブログに綴っていきたいと思います。

上田市の見晴台に松茸を食べに行ってきました。

昨年テレビで見て今年こそは行きたい思っていた上田の松茸山の松茸のコースを食べに行ってきました。

 

予定より早く帰ってきたので昼食に松茸を食べに行きました。

 

テレビでも紹介されている見晴台です。

 

f:id:tatsurukun:20190916185744j:plain

 

テレビで見たとおりです。

 

 

 

上田城コースにしました。

 

f:id:tatsurukun:20190916191635j:plain

f:id:tatsurukun:20190916191649j:plain

 

食べるところはこんな感じです。

 

f:id:tatsurukun:20190916191801j:plain

 

最初に土瓶蒸しが来ました。

松茸のいい香りがします。

 

f:id:tatsurukun:20190916191812j:plain

 

すき焼きです。

 

こんなの初めて。 すごーい

 

f:id:tatsurukun:20190916192004j:plain

f:id:tatsurukun:20190916192016j:plain

茶碗蒸しと天ぷらです。

 

天ぷらがあるので上田城コースにしました。

 

f:id:tatsurukun:20190916192131j:plain

 

すき焼きができました。

 

二人で行きましたがふたりとも食べるのに夢中で会話が弾みません。

 

f:id:tatsurukun:20190916192318j:plain

f:id:tatsurukun:20190916192315j:plain

松茸の銀蒸しが来ました。

これが一番松茸らしいというか。

なんというかこれが一番美味しかったです。

 

f:id:tatsurukun:20190916192511j:plain

 

松茸の酢の物です。

こんなの初めて❤

f:id:tatsurukun:20190916192526j:plain

 

締めの松茸ご飯と松茸のお吸い物です。

 

とても美味しかったです。

 

お腹いっぱいです。 ごちそうさまでした。